2マネ まどか

4時間練習おつかれさまでした!

関東期が始まって本気モードな雰囲気が少しずつできつつありますね!気張って行きましょう!

粉がなかったからコンビニでボトルを買っていこーっと思って買って行ったら悠が球場にいて先に買っててくれました笑4時間練習だからちょうどよかったです笑

前半はいつもと同じ練習を、後半はケースノックをしました!
バントがなかなか難しく苦戦してる中、みうらは自分でやったバントに驚いていました笑

後半はケースノックをしました!マネも2つに分かれてベンチで見てたのですが、かおりがひたすらピッチャーに対してやったれー!っとつぶやいてて面白かったです笑
ケースノックでは3.4年が中心となっていたことが少し気になりました。もりけんさん、石田さんからたくさん声が飛んでいたので、もう少し2年から声を出していかないとなぁと感じたケースノックでした。

4時間練習おつかれさまでした!!