1マネ 小春ちゃん

こんにちは!1マネこはるです!
サマーカップお疲れ様でした!
3日間晴天が続いてとても暑かったですね🌞

初日は宿に着いてから2年生、1年生で別れて各々の球場に出発しました。1日目は2年生の試合について行きました。人数がギリギリの中、試合を行って結果は負けてしまいましたが、2年生の方々の絆を見れた試合でした!試合が終わった後は荻野さんの運転で1年の試合会場に向かいました。着いた頃には試合は終盤でしたが、声を出し合って楽しそうな雰囲気でした😊
夜にはさゆりさんが持ってきてくださった花火を海辺でやりました!海辺で花火をするのは初めてで、とても楽しかったです!海が近いっていいですね😂

2日目は2試合行いました!1試合目は井沢が先発し、途中で小林に交代しました。2人とも失点はしましたがそれをカバーするように、田淵の二塁打などで3点が入りました!結果は残念でしたが盛り上がった試合になりました✨2試合目は奥永、射手矢、田淵の3人が投げました。3人がピッチャーをしている姿をあまり見たことがなかったので、なんだか新鮮でした😂

3日目も2試合行いました!1試合目は石井や田淵の活躍が目立ち2-8で見事勝利しました!1年生はこの3日間の中で初勝利だったのでとても嬉しかったです😊2試合目は岡崎の満塁ホームランのおかげもあり8-4で勝ちました!この日は2試合とも勝利し、盛り上がりました✨怪我や体調不良があり1年生全員が揃うことはありませんでしたが、最終日に最高の思い出ができました😊

3日間、炎天下が続きましたが、プレが楽しそうに野球をしているところを見て、嬉しかったです!本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!