2マネ まどか

サマーカップお疲れ様でした!!語学研修に行ってたんですけど帰国3日目に合宿に行くというハードスケジュールでした笑

2マネが2人しかいなくて大変だったんですけど、宿の方のご配慮、プレも協力してくれたおかげでなんとか!サマーも無事終わってよかったです😊
初日の試合をみるとかおりと一緒に1年生チームのほうで応援してました!打順は不倫しそうな順。
ピッチャーは足立!自分で投げてる姿かっこいいから撮っておいてって言ったましたw
金高のナイキャッチが記憶に残ってます笑


試合は負けちゃったんですけど1年生にしてはいいスタートでした笑!

2日目
今日は2年生チームで応援です!
打順は女装して気持ち悪い順…笑
1年生チームは1試合目からなので出発が早くて大変そうでした笑2年が宿を出発する直前に1年でけが人が出て、こういう時免許持ってたらなぁ〜とすごい後悔をしてました…涙 迎えに行ってる2プレが試合開始2分前に着く予定…。それも、まどか試合でておいて✋って電話で軽くいう事じゃないですよ??笑
交渉上手な吉田のおかげで不戦敗にはならず、人数合わせのために私も名前だけ出ました笑
そしたら!お迎え組が試合直前に到着して試合は任せて今度は怪我人足立と共に病院へ!
大きな怪我じゃなくてよかったです!本当に安心しました😋😋
結果、2年の試合は勝ったらしくおめでたいです!笑宿の方も喜んでくださいました!

2試合目はドルフィンズとの試合でした!
打順は来年の1年にもてそうな順!😍これは上位に入りたいですね!
ピッチャーさゆり、ナイピッチ!
しみちゃんのセンター前ヒットナイバッチ!!
そして5回からのフォアボール、6回裏4者連続フォアボールで2点入りました笑!
そんなこんなでしたが6-3で負けてしまいました涙みんなよく頑張りました!!😘

3日目は負けたら試合はそこまで…涙って事で頑張りましょう笑
1試合目は強いと噂のウォーリアーズB!
試合に勝ちたくてこの試合はガチ打順をプレに作ってもらいました!!朝から快眠だー!!って言ってた荻野、頑張ってー!笑
荻野、山本、清水、なべちゃん、高山、吉村、岡村、吉田、おかけんの順です!
2日間熱でダウンしていた吉村がピッチャーです。ずっと休んでたんだからナイピッチを頼みたいです笑
8時40分過ぎに球場に着いたベルスターズ、先に相手がいると思いきや、いない…。50分過ぎてもいない…。これはもしや不戦勝?いやいやいや、9時ぴったりに来ました笑

初回5者連続出塁で4点入りました!これは波が来てる!って思ったんですけど相手が強かったです笑
相手もフォアボール、デッドボールなどで出塁してて、3-4で負けてしまいました…涙
ここで試合はおしまい…ってなるはずなんですが!!運を持ってるベルスターズは試合をできる事になりました笑どうしてかはお察しで…

2試合目は去年、荻野が完投して、さゆりのナイバッチが光ったぱんちょとの試合です!
また荻野投げて欲しかったんですが…。体調が悪いらしく1試合目に引き続き吉村が投げました!それにしても相手は強かったです😂
初回から点数を取られ、追い込まれました。4回表から敗戦処理しかしたくない!と謎の駄々をこねる山本がピッチャーをします。2回無失点に抑えます笑
荻野がキャッチーをし、のほほんとしたバッテリーでした!試合後、山本がピッチャー楽しかったー!って言ってたのでまた見れるかもしれないですね笑
攻撃4回にまた清水のナイバッチにより、出塁しますがつながらず…。ここで吉田がサマー初ヒットを打ちます!また、山本の2ベースヒットと清水の内野安打で1点帰ってきます!
また最終回荻野がライトへの2ベースヒット!そして山本のセンター前ヒットで2点を取りました!
結果11-3で負けてしまいました…涙

サマーおつかれさまでした!サマー係の岡村もおつかれさま!!
次の日には総長杯ですが…みなさんがんばっていきましょう!関東もそろそろ意識し始める時期ですね!
帰ったら体調管理はしっかりしてください!😋
幹部4人はこれから大変だと思うけど応援してます。