3マネまあささん

練習おつかさまでした!

1プレ カネタカと黒染めのタイミング丸かぶりした3ババまあさです!
ずっとお互い髪色が明るかったのですが、彼は黒にしたとたんちゃらさがなくなってただのかっこいい奴になってしまい、心なしか寂しいです(´・ω・`)笑
「まあささんの髪型になりたい」といってくれた新歓期が懐かしい…いま彼より髪短いのでは……←

さてさて。
今日はですね、サードで渋谷幕張の先輩後輩になる、4プレなつひとさんと1プレたかやまの格好がみごとにシンクロしていました!笑 練習着かぶるのあるあるですが、高校の先輩後輩となるとなんかおっ!ってなっちゃいますね、勝手に!笑
遠目から見たらペアルックにしかみえなかったです(^ν^)

あとは、3プレおくむらの少し高めよ声がよく響き渡っていました。かれはレフトだったのによく声が通りますねえ。レフトがなに言ってるか聞こえるのってなかなかすごくないですか?

いつも練習後にその日の練習をみんなで振り返るミーティングをするのですが、そのときの副キャプかいとの発言がすごくよかったなあと思いました(^ν^)雰囲気とか役割とかの話になりがちですが、いまは関東期っていうのもありますし具体的な戦術についてこうしたほうがいいと思うっていうのをきいて関東期かあ〜としみじみと感じていました。ナイスコメントー!( ˆᴗˆ )

世田谷公園は蚊がすごくて毎回マネはムヒとか貸し合ってたので、かってに虫除けを買ったけど、経費でおちないかな(^ν^)たかやまくーん。

まだまだ暑いが続きそうですね、体調管理と虫除けには気をつけましょう!

おつかさまでしたー!