2マネまどか

秋合宿お疲れ様でした!
3昼から参加したんですが、すごい疲れました笑去年全参した体力がほしいです。2マネまどかです。

3日目午後はシートノック、ゲームノック、ゲームバッティングをしました。エンドランやスクイーズなどで塁を進めるという練習でしたが、私はそんな野球詳しくないのでどれがエンドランで、スクイーズでっという違いがわからなかったです😂いつもこういうところでプレはすごいなぁと思います!

4日目は紅白戦です!
私はキャプテンとよけんのCチームです!
去年もCチームだったんですが、ほとんどメンバーが同じという奇跡!とよけん、ひらたく、檜垣さん、白岩さん、池谷さん、絢子さんは去年に引き続き一緒でした!笑
去年Cチームは雰囲気面がとても褒められたので、踏襲しようということで円陣の時の掛け声をきめまたり、コンセプトを決めたりしました!「嬉C、楽C、とよCま」だったんですが…みんな「とよC」って言ってたのでそういうことにします笑
2試合目、吉村率いるBチームと戦いました!
初回から5点先制という好スタートです!ピッチャー池谷さん!なかなか池谷さんがピッチャーというのは珍しいなあと思いました!光るプレーといえば初回の石井のツーベースヒット!ナイバッチ!
結果Cの勝ちで締めくくりました!😍楽しかったです!!とよけんの普段は見られない頼りになる面を見ることができた気がします!たぶん、もうキャプテンはやることはないっと言っていたので笑
3試合目、Aチームと試合をしました。印象的だったのは白岩さんのライナーキャッチです笑Cのベンチはスタンディングオベーションでしたw😋また後半相手のエラーを誘いやっとの想いの1点をゲットしました笑ベンチが一体となれたCチームでよかったです!

5日目は雨が予想されて誰もが練習出来ないと思っていたのになんと雨は降らず曇りでした!前日の熱戦を繰り広げたグラウンドで午前練習で終わりました。

みなさん本当にお疲れ様でした。帰ったらたくさん寝てください笑