3マネ まあささん

練習お疲れさまでした!

雨がぱらぱらとちらつく中、無事最後までできてよかったです( ˆᴗˆ )!

今日は寒いってきいてたのに、別に寒くなかったですね!?気温についていけない3ババまあさです( ˆᴗˆ )!

関東期にはいってからはじめて世田谷公園での練習に行きました。
普段の練習とはちがって、バントの練習やフリーにスクイズやエンドランを加えた実践的な練習が始まってました。

何事も得意不得意はあるものですが、スクイズやエンドランは特にでるなあと思いました。

心に残った場面がひとつ。
2プレとよけんが一生懸命声を出してて、ばばあは愛おしくなりました(^ν^)
バント練習終盤、キャッチボールをしながら終わるのをまっていたとよしまくんですが、バントをみてない(ようにみてた)のに、「ナイバン!」など積極的に声を出していました。他の人の声に反応しているのか、他にも目があるのか…JAPANを背負う男は違いますね( ˆᴗˆ )!

久しぶりに1プレ小林がきてて、カネタカと栄光ブラザーズが見れて個人的に嬉しかったです(^ν^)
小林が黒髪になっててエース感がでてました(^ν^)
カネタカは野球なのかサッカーなのかはっきりしようね(^ν^)

あとは、背番号61番の2プレ吉田と背番号62番の3プレ奥村が打席で並んでて密かに感動してました。小さな幸せを噛み締めてます( ˆᴗˆ )!

今日は1マネちゃんがいっぱいで、フレッシュでキラキラしてました!若いパワーを分けてもらえた気がします(^ν^)

1マネに名前を呼んでもらえた瞬間、惜しくもレフトフライになってはしまいましたが、急にナイバッチだった3プレ翔さん。わかりやすいですね(^ν^)

プレは単純なものですから、1マネのみんな積極的に応援してあげてねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

プレのみなさん、応援してもらえるようなプレーをこれからもみせてくださいね!!

気温の変化が激しめですが、体調管理にきをつけましょう꒰*´∀`*꒱

あと、ぜひ衣替えしたら教えてください、タイミングがわかりません(^ν^)

ではまた練習で〜!