2マネしおりちゃん

こんにちは!
2マネしおりです。
サマーお疲れさまでした!

3日間雨が降ることもなく有意義な時間を過ごすことができました!
とても暑い日が続きましたが、皆さん本当にお疲れさまでした!

1日目は宿に着いてすぐに球場へ行って2プレの試合を応援しました。
日陰のないところで大変でしたが、1マネと協力してお水を配ったり、慣れないスコアをみんなで知恵を出し合って書きました!笑
サマーではプレの打順を1マネが考えてくれて、テーマが毎回とても面白かったです!考えてくれてありがとう!そしてプレがテーマが何かを話し合ってる様子も面白かったです!笑

夜は宿の目の前が海だったためミーティングの前に花火をしました!
また、宿のご飯がとても美味しかったです!

2日目は1プレは朝早くからのスタートでしたが、とても見ごたえのある試合を見ることができ、応援にもより力が入りました!

3日目は2プレの試合の応援をしました。1回目の試合は勝ってほしいという思いから、打順をガチ打順として考えてもらいました!結果は運良く次に進むことができました笑
スコアは少し慣れたものの途中相手チームの点数を間違ってカウントして混乱させてしまってごめんなさい…もっと落ち着いて書けるように練習します!

練習もいいですが、やっぱり試合が一番楽しいなと思える3日間でした!
相手チームの応援が歌を歌ったりすごかったので、次は応援の声をもっとかけれたらいいなと思います!
3日間お疲れさまでした!