1マネ ちほりちゃん

こんにちは😃
1マネ ちほりです😌

サマーカップお疲れ様でした!
3日間ともお天気に恵まれてとても充実した日々を過ごすことができました✨

〜1日目〜
午後から早速試合でした⚾
私は2年生の試合に参加しました😌

埼玉軟式野球部さんとの試合で、3回裏に清水さんのヒットや岡村さんの内野安打によりベルスタが3点とりました⚾
しかし相手も強くて残念ながら負けてしまいました。

1年生の方は、法政ウォーリアーズさんとの試合で、3回表に相手のエラーなどにより奥永くんがかえって1点が入りました⚾
その後はなかなか点が入らず、こちらも残念ながら負けとなりました。

試合でみなさん盛り上がっててよかったです✨

〜2日目〜
この日は1年生の試合に参加しました😌

1試合目はSRBさんとの試合でした。
2回裏に足立くんのヒットなどにより1点とり、4回裏に奥永くん、見浦くんがフォアボールで塁にでて、田淵くんの三塁打によりかえってきて2点追加しました⚾

6回まで3-3で同点でした。
7回に相手に1点が入り、7回裏でフォアボールで塁にでるものの、3人で抑えられてしまい惜しくも1点差で負けてしまいました。
負けてしまったものの試合内容はとても面白かったです⚾

2試合目はデスペラードさんとの試合でした。
この試合では、ピッチャーが足りなかったため少し大変でしたが、みんなで助け合いながら頑張りました⚾
結果は負けてしまいましたが、みんなの頑張りが伝わってきてよかったです!

〜3日目〜
この日はプレマネ全員1年生でした😌

1試合目はデスペラードさんとの試合でした。
1回裏、石井くんが2塁にいる状況で新間くんがヒットをうち、石井くんがかえってきて1点がはいりました✨
その後、鈴木くんが二塁打をうち、新間くんがかえってきてもう1点追加しました✨

2回裏にはエラーなどで田淵くんが出塁し奥永くんのヒットでかえってきて1点がはいりました✨
4回裏にはワイルドピッチや盗塁により3点、押し出しフォアボールで1点とりました⚾

相手のときには足立くんの好投や、守備の良さで2点に抑え、2-8で勝つことができました✨

2試合目は、グリーンモンスターズさんとの試合でした。

3回表に奥永くん、石井くんがヒットで出塁し、鈴木くんのデッドボール、新間くんのフォアボールでかえってきて2点はいりました⚾
その後、高山くんもフォアボールで出塁し満塁の中、岡崎くんの番になり、なんと満塁ホームランを打ってくれました😊

みんな盛り上がって喜んですごく良かったです✨

4回表で、石井くん、新間くんが出塁し、奥永くんのヒットによりかえってきて2点追加しました✨

相手のときにも、みんな頑張ってくれて8-4で勝つことができました✨

2連勝できてとても嬉しかったです✨

3日間とも、とても楽しかったです😌