2マネ まどか

こんにちは!2マネまどかです!
学校始まってもう忙しさが半端ないです。
頭がパンクしそうです。

30日は関東予選前の最後の練習でしたね!
人数は少なかったんですが、密度濃く練習できていたのではないかと思います!
フリーで石井が最後にレフトへのナイバッチを見せてくれたの見てたのですが、こはるん、つぶらんは見ていなかったらしく、久しぶりのヒット見てよー!笑って石井が悲しんでました笑

ボールが外に出て、取りに行っていたのですが見当たらず…涙西村さんがここらへんだよー!って教えてくれたのですが、ごめんなさい笑
暗くなるのが早くなってきてだんだん見えにくくなってきました😰


とうない連携を手短にやりました笑
ファーストでつぶらんがすごい潔癖で大騒ぎでしたね笑
潔癖にボール運びはきつい仕事です笑
清水は大切なものを忘れないように気をつけてね笑!また、どこのポジションがカバーに入るかちゃんと声掛け合っていて秋合宿の成果が見られて感動してました。
シートノックでは西村さんの肩の強さがわかりますね笑もりけんさんはお疲れだったんでしょうか😢?頑張ってくださ〜い!
お疲れ様でした。