2マネまどか

おつかれさまでしたー!2マネまどかです。
今日から関東期が始まりました!そういうこともあってかたくさんのプレが来ていました!
1年生は関東期?なんでしょうか?となるとおもうんですが…。
ベルスタが一番重要視する大会が迫りつつあり、それに向けて本気で頑張ろう!という練習期間です✋

池尻大橋から石田さんにお会いしてサマーの話をたくさんしました笑
そして、もう球場にはちほりちゃんが!安心だ😋また1マネ足立とかおりも来てくれました!足立の足が早く良くなることを祈ってます!
プレがアップをしている間にドリンクの粉がなーい!っとなり、買いに行くことに!帰ってくるともう吉田の円陣が始まっていて気持ちが焦って球場の入り口の扉を逆に開けてしまい、頭を挟む…という事故を真面目なミーティング中にしてしまいました…。ごめんなさい😰

練習では新しくエンドランとバントの練習が加わり、バントには苦戦している人が多いように見受けられました。そんななか荻野が華麗にバントを決めたりして、彼は何でもできますね!
エンドランを去年も教えてもらった気がするんですけど1年経ったら忘れてしまい、プレに聞いて、1マネにも理解してもらいました!

また今日初めて見る1プレが2人、吉川くんと原口くんです。原口くんの名前を覚えるのにだいぶ苦労したので忘れないでしょう笑

竹内さんがバッティング指導をしていたのが印象的でした。よくバッティング指導をしてくださる竹内さんですが関東期だからかとても丁寧でした!

暑い日が続いていますがだいぶ運動しやすくはなりつつありますね!気温の変化で風邪をひかないように気をつけましょう!なつが、サマーでの風邪の移しあいは当分やめてください笑
おつかれさまでした!😋