3マネ 櫻子さん

お疲れ様です!3マネ阿部です!
サマーカップ行ってきました!
まず一言、ほんと楽しかったです!

3.4年で行ったのですが、人数が9人というぎりぎりの中でのサマーでした。
楽しかった試合を振り返っていきたいと思います。

初日、vsドルフィンズでした。
相手のフォアボールやエラーで確実に点を重ね、その後満塁で3プレ奥村が走者一掃のタイムリーで得点を重ねました。
結果5対0で勝利ー!


次の日は、皆前日のトランプ?笑に全身全霊をかけていたようで死んでました。
9人しかいないので、代わりもおらず死んだ顔で試合に望んでました。笑
この日は2試合ありました。
1試合目は、vsグリンモンスターズでした。
この試合では、なんと4プレ白岩さんのセカンドの頭を越えるヒットに加え、4プレ小谷野さんのライト前ヒット、西さんの好投と4年生さんの活躍により、10対0で3回コールドでした!

2試合目は、vsウォーリアーズでした。
相手は強敵で続けての試合で疲れてはいたものの、とても良き試合でした。
この試合も4プレ小谷野さんが活躍!
翔ちゃんも回を重ねる事にいいピッチングをみせていたものの、0対7で5回コールド負けでした。

ここまでで、2勝1敗と好成績の3.4年チーム!
最終日は、なんと決勝リーグに勝ち進んだ3.4年チーム。気合十分で宿を出発したのですが、ナビが変なルートを案内したことにより田んぼの中を進まなくてはいけないというところから始まりました。笑

この日の対戦相手はなと、前日にコールド負けしたウォーリアーズとの再戦でした。
初日から素晴らしいピッチングをみせてくれた西さんがこの試合も見事なピッチングを見せてくれました!!!!西さんないピッチ!!!!
しかし、0対1で負けてしました。
試合には負けたもののプレ全員がほんとに楽しそうに試合をしていました!
見ている私たちもほんと楽しかったです。


いい夏でした。
みなさんほんとにお疲れ様でしたー

PS.このサマーを振り返り、3プレが奥村しかヒットを打っていないという…
スプリングでは3プレの活躍を期待してます。笑