2マネあすか

秋合宿お疲れ様でした!
2マネあすかです。

今回は3日目から参加しました。午後の練習に参加して、夜はバーベキューでした。関東期で実践的な練習が主だったため、どの形が正解なのか分からず見ていましたが、時折練習を中断させてこうした方がいいああした方がいい、と議論している姿を見てプレのみなさんが真面目に野球に取り組んでいるのが伝わって来ました。

4日目は3チームに分かれての紅白戦で、私は吉村率いるBチームでした。2マネが1人だったため、二試合連続でスコア書きに集中していました。2試合とも得点では負けてしまったのですが、雰囲気面では先輩方に引っ張ってもらいながらも、みんなが声を出して明るい空気の中できたのでよかったと思います。

最終日は雨予想がまさかの曇りで、午前にシートノックやバッティングの練習行い、終わりを迎えました。

秋合宿本当にお疲れ様でした!
東予選に向けしっかり体を休め、万全の体調で臨んで欲しいと思います。