1マネ かおり

1マネ香織です🐒暑い中2泊3日のサマー合宿お疲れ様でした👐🏻文章力皆無なんですけどマネ日記書いてみます😎
マネは2チームに分かれて私はまどかさんとみると同じAチームで1日目は1年、2日目は2年生さん、3日目は1年の方に行きました。
サマーはマネがテーマを決めて打順をランキングでつけていくので反応を見るのがとても楽しかったです😙🙆🏻
1日目は1プレの方に行き、スコア書きをやりました。お題は不倫しそうな人で1番はダントツ金高でした😏結果は1-8で負けてしまいましたが盛り上がってとても楽しかったです。夜はプレマネでお喋りしました👫みんなでお喋りの時間はとても楽しかったです✌🏻😝2日目は1年の試合見た後2年生の方の試合の方に行きました。ちょうど1年の行った時に点数が入って楽しかったです💕 2プレさんの方へ行きヒットが沢山出て見てて楽しかったです👐🏻2日目になるとだんだんと基本のスコアが書けるようになりました。最終日は1年の方で2試合行いました。最初相手チームに点数入れられてドキドキしてましたが、田淵のランニングホームランや岡崎君の満塁ホームランで逆転し見ててすごく楽しかったです👯2試合とも快勝でした🌻🙈おめでとうございます🏆🔴
夏合宿に続き暑くてバテそうでしたがプレさんが頑張っでるのを見て頑張ろうって思い、スコアも書けるようにもなりました🔹🔷海にも行けて美味しいご飯も食べれてほんとに楽しいサマー合宿でした🔸🔶ほんとにお疲れ様でした▪◾◼