2マネ まゆ

秋合宿おつかれ様でした!
2マネまゆです。

途中からの参加で全参することはできなかったのですが、気温もちょうど良く雨もあまり降られずに良い合宿になったと思います!

4日目、4時におきて朝からの練習に間に合うよう、2マネなっちゃんと横芝に行きましたーっ
迎えに来てくださった檜垣さん伊吹さんありがとうございます😊
私はとよけん率いるチームCでした!
「たのC、うれC、とよC」というちょっとよくわからないかけ声をまどかと私でふざけ半分考えました。笑
みなさん、私たちのくだらないノリに付き合ってくださりありがとうございます🙏
2回戦とも良くとも悪くとも得点差が大きい試合となったのですがとても雰囲気も良く皆が楽しめた試合になったかなと思います。

最終日、練習は2時間だけだったのですが内容も濃いものになりました。先輩方の力もお借りしつつ2年が中心となって練習できたのかなと思います。

東予選まであと少し!体調や怪我に気をつけつつ世田谷での練習を充実させたものにしましょー٩( ᐛ )و