3マネまあささん

練習おつかさまでした!

今日はちょっと時間が空いたので少しだけ練習を覗かせてもらったのですが、人数がとっても多くて、惜しいことしたなあと思いました(._.)

髪を切って黒染めしたら、中学生みたいと3プレ伊吹に言われた3マネまあさです!
私が中学生なら彼は小学生だと思うんですよね!

冒頭でもお話ししましたが、今日は久しぶりに見る顔が多かった気がします。サマーカップにシューズを忘れNBで出場した1プレ栗原!笑顔が眩しいんですよね、彼は笑
あとは、2プレじじいこと山本慎ちゃん!セカユニもらって脱新入生できて一安心です(^ν^)去年もらったユニフォームをなくしちゃったらしくずっと新入生みたいな格好で練習してました笑
あとは〜2プレさゆりこと吉永とか濱野もいましたし、2プレがたくさんいたのかな?

久しぶりの大人数で楽しそうでした(^ν^)

関東期ということで、本格的な練習になっていますが、ベンチや打席待ちの人達から盛り上がれると、ベルスタの強みである大人数っていうのを楽しめるんじゃないかなって思います。

いや〜3塁側ベンチ、寂しいものですね笑 人が全然こない笑笑
前を通った時とか、打席で声かけてくれたり反応してくれるプレ大好きです、感謝しかない(^ν^)
ぜひ3塁側ベンチもまぜてほしいです!笑

あと小耳に挟んだのですが、1プレいしいが練習の時間を1時間まちがえて大遅刻してました(^ν^)入って何ヶ月たったのかな、いしいくん(^ν^)?笑
ひとのこと言えませんが、もったいない遅刻はやめましょうね!←


今週は練習と総長杯とまだまだ盛りだくさんなので、ひとつずつ楽しんでいきましょう꒰*´∀`*꒱

では、また金曜日に〜!