1マネちほりちゃん

1マネ ちほりです。

秋合宿お疲れ様でした⚾
私は2日目の夜から参加させていただいたので、3日目から振り返っていきたいと思います😌

〜3日目〜
この日は午前、午後とも練習でした⚾
午前はアップ、バント練習、フリーバッティング
午後はケースバッティング、ケースノックなどを行いました。

関東大会を意識した練習ということで、皆さん練習により熱が入っていました🙆

夜のミーティングでは、幹部の方と3,4年生の方が話し合ってるのをみて野球って奥が深いなと改めて思いました⚾

〜4日目〜
この日は紅白戦でした⚾
前日のミーティングで紅白戦の各メンバーが発表され、私はAチームに入りました。
一試合目、二試合目どちらも攻守ともに良く、勝つことができました😃

二試合目では幹部の方がマネも一緒に盛り上がれる方法を考えてくださって、いつも以上に楽しい時間を過ごせました✨

〜5日目〜
午前の練習ではバント練習やシートノックなどを行いました⚾

皆さん真剣にかつ盛り上げながら練習されててよかったです😊

私は途中からの参加でしたが、とても充実した時間を過ごすことができました✨