3マネ えつこ

3マネ河野です!
なんと6月の練習に来たのは今日が初めてでした!びっくり(°_°)
この日は朝からバイトをして疲れきって練習に参りました。

雨でしたね…最終練なのに…
晴れ女のはるちゃんのおかげで途中なんだか止みそうな雰囲気が出ましたが、石田がバッターボックスに立った瞬間どしゃどしゃと降ってきましたね〜
これはもう完全に石田くんのせいだと思います。( ¯−¯ )

傘をさしながら練習を眺めていましたが、バイトの立ちっぱが腰にきたのか後半立っているのがかなり辛かったです…!
年齢を痛感しました…
みなさん、3ばばには優しくするように!

ノックのボール出しは3マネが順々に出していき、ちょっと楽しかったです笑
キャッチャーフライはすごく遠くに行ってしまい、片山が嬉しそうに取りに行っていたのが印象的でした!ボール取った後何度もずしゃー!ってスベってたけど、なんだったのかな?笑(^∇^)

雨の中でしたがみんな楽しそうに野球やってて河野もやりたくなりました〜(うそ)

最終練ということで、4年生さんもたくさんいらっしゃてて、飲み会もとても楽しかったです!
やっぱり4年生さんの存在って大きい気がしました!忙しいとは思いますが、たくさん練習に来てほしいですね!
と、言う前に自分が来いよっ!って感じですね、、はい、、
河野もバイトをし過ぎず、練習になるべく参加したいと思います!

それでは〜