3マネ ゆいちゃん

最終練お疲れさまでした!
世田谷での練習はB面で始まりB面で終わりを遂げました〜笑
この調子で夏合宿の4日目が雨だったら、、、(O_O)と考えてしまいますが、それはそれで私たちらしいのではないかとさえ思えてきました。笑

雨の中1〜5年生さんのたくさんの方々が集まってくださって、反省会でも一晴さんがおっしゃっていましたが、一番良い雰囲気で練習ができたのではないかと思います!
ありがとうございました!
水も滴るいい男たちが一生懸命野球している姿は私の脳裏に焼きつき一生の思い出となることでしょう!笑

最終練は終わってしまいましたが、夏合宿4日目まで現幹部で楽しく練習ができればいいなぁと思います!
風邪を引かないように体調には気をつけてください。
また世田谷で会いましょう〜!

P.S.久々に球出しをさせていただきましたが、やはり苦手分野でした。ごめんね、石田くん笑