3マネ ゆい

練習お疲れさまでした!
今回は1年生から4年生までたくさんの方が来て賑やかな練習になりましたね!
さっちゃんと少し遅れて行きましたが、1マネさんのフレッシュさに圧倒されて入るのを若干躊躇しました〜笑
2年前、私たちにもあのような時期があったのかなかったのか、もう思い出せないほどの月日が経ってしまったのだなぁとしみじみ感じていました。(おばさん)

たくさんのマネの応援があってかフリーで調子のいい人が多かった気がしました。
わたしの間違いじゃなければ、だいきがセンターヒットを打っていた記憶があります。
驚きました。笑

ノックでは送球が逸れてしまったりトスが上手くいかなかったりが多いように感じましたが、ファーストの後ろにはマネがいることを忘れずに!
マネも球の行方を常に追って自分の身は自分で守りましょう!笑
自分の身は自分で守るで思い出しましたが、テコンドーや合気道ってかっこいいですよね〜
ちっちゃい頃から習っておけば今頃強い女になっていたのかと最近よく思うんですよね〜はい。

梅雨入りはまだみたいですが、誰かさん( ̄ー ̄)のせいで雨が続きそうですね。
本人が一番わかっていると思うのでこれ以上いじめるのはやめにします〜笑
ドラえもんの道具で晴れ男か雨男か測れるものがあるので是非測ってみたいと思います!

それでは、また次回の練習でお会いしましょう!See you〜