1マネ まどかちゃん

雨の中練習お疲れ様でした!
最近早起きが習慣になって昼間はとても眠いまどかです♪( ´▽`)

最終練が雨でなくならないかなぁとちょっと心配しながらも行ってみると沢山の方がいらっしゃって安心しました♡
練習では、いつもより盛り上がっていましたね笑!声を出すタイミングがなんとなくわかってきて、プレさんも返事をしてくださるのでとても嬉しいです(o^^o)

シートノックのとき、私はファーストにいたのですが、雨で視界が悪い中、送球の正確さに感動していました^ ^

最後に集合写真の撮影のためプレさんと並んだのですが、皆さん雨でずぶ濡れだったのですが大丈夫だったでしょうか涙?
マネは傘をさしていても足元が濡れて寒かったくらいなので心配です…涙

ミーティングのとき、「ベルスタは人数が多くなっても、個人一人ひとりが輝ける場所」という言葉が私は心に残っています。最終練が終わってしまい、7月は補習期間になってしまいますが、夏合宿が待っています笑=(^.^)=

だんだん暑くなってきますが、体調管理だけはしっかりとお願いいたします♡!