3マネ からまり

最終練、雨の中お疲れさまでした!
曇りのち雨という予報で、お昼過ぎから降っておりましたが、なんとかかんとか出来て良かったです!!
ナイガッツでした!!!


雨天のためか、みなさんがとてもかっこよく見えました!水をはじいていましたね!!むしろ雨がみなさんを避けていっているように見えました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

1ヶ月ぶりに練習に参加しましたが、やはり1年生の動きはとてもフレッシュで、いきいきとしていました!特に漆原君の動きはテキパキとしていて、現役な感じが素晴らしかったです。清水君の練習着は全身真っ白で、雨のの中真っ黒になってしまうのではないかと思いましたが、終始変わらず真っ白で、彼の爽やかさを反映しているのだな、と思いました。

ノックでは3マネ全員で、ノッカー石田にボール渡しをしました。ガモスカラーである紫の腕を白の練習着から出して、豪速球を悠衣の手に当ててしまっていた石田から、いつの間にかベルスタの1番を世田谷公園で背おっているキャプテン石田なっていて、ボールを渡しながらジーーーンとしてしまいました。

そんなキャプテン石田くんの最後のキャッチャーノックはいつも通りで、外野に向かってのナイバッチが何回か続きました。その度に片山のセンター?ライト?からのナイスローが見ることが出来て、ギャラリーを楽しませてくれました。先生ありがとう*\(^o^)/*


この最終練で一区切りとなり、募集期間となりますが、7月にもたくさんの練習がありますね。また、8月ももうすぐそこに迫ってきております。7月は厳しくても、夏合宿でまたたくさんの方にお会い出来るのが楽しみです!

みなさん本当にお疲れ様でした!!