3マネ ありさ

こんにちは!3マネ有沙です。

今日は最初人数が少なかったのですが、だんだん増えて盛り上がった練習になりました\( ˆoˆ )/
特にマネがここ最近で1番くらい多くて、プレも力が入ったのではないでしょうか!(笑)

私たち3マネは今日も三塁側ベンチからひたすらわーわー声出しをしていました!
上級生はもちろん、1プレでも返事をしてくれる子が居るのがやりがいです(笑)

最終練前の最後の練習だったので、調整にかかっている人も多かったのでは?(笑)
色々なポジションをやったりしてエラーしそうなこともありましたが頑張りましたね!

最後はみんながやりたくてやりたくてしょうがないベーランでしめました( ̄▽ ̄)
私としては「え、もう月の最後なの?びっくり」みたいな感じでした。
そろそろ1プレの鈍足が出てきそうなのに、なかなか見つけられなくて面白くないな〜誰か出てこい(笑)

MTGでもありましたが、みんな声出しをもっと積極的にやっていきましょう!
声が出てくるようになったものの、まだまだみんななら盛り上がれるはず!!!
人数が多いときは出すタイミングが少なくなったりしやすいので気をつけましょう(+_+)