3マネ きよた

チェス始めました!ルールはコンピュータと対戦して把握しました!ちゃんとしたルール知りません!!
チェスはハリポタファン、そしてロンが好きということから憧れでありました!なかなか楽しいですね!チェス!まだまだ弱いので修行します!全然関係なのですが、今年もう冷やし中華も始めました!清田です。

この日始めは
なんとマネが一人!紅一点でございました!自分でいってしまった!(笑)
道具出して一息ついて伊良っちに「着替えるの遅いね~私の方が早かったー(ドヤ)」などと無駄絡みしたら、ラインを引いてないことに気がつき、おっと仕事は終わっちゃいない。といつも独り言が多かった練習始まりでありました。
こうして一人で準備すると普段のマネのみなさんの存在に感謝したくなりました。みなさん、ありがとう!!!
三マネになっても頼りない清田、まあさちゃんがファースト側のドアから顔をひょこっと出してくれたときは本当に天使のように見えました!助かったー(T-T)
そういえば、ファーストベンチから入れるようになったんですね!いつの間に!!開通式に出席したかったです~(笑)


はい、トスバッティングの時にだいきくんが全然前に打ってくれないためにこっちにたくさん飛んできました。ファンサービスでしょうか。大丈夫です、もう要らないです、間に合ってます←(謎)


フリーが始まり、私は心寂しい、見つめ会うことしか出来ない(まあさちゃんと)ということからファーストベンチにおりました!A面になつみちゃんを二人で見つけ、お!1マネちゃーん!ってことで、1マネちゃん来たよー、とまあさちゃんが声をかけたら、、、おっと、おっとっと、プレの皆様、心なしか、いや、明らかにいきいきしはじめましたよね????2、3マネちゃんもおりましたよ!!!さっきまであんなに嫌そうに返事をしてたものも、ちゃんと返事をしてくれて…。
この可愛いげのない、ガサガサ声がいけないのかということで、アイドルっぽく出そうとまあさちゃんとチャレンジしたのですが、どうも難しいですね…。カサカサ過ぎて、天龍 女性ver.って感じでした。まあさちゃんは上手かったので、今度リクエストしてみてください(笑)聞いていただきたい(笑)こういった取り組みをしているといつもたまたまいらっしゃる、野間さん。アイドルって言葉に反応しておりました。野間さんにアイドルのお手本をしてもらったのですが、どう考えてもどう聞き手が頑張っても男性の声でした。これではアイドルマスターとはいえないですね(笑)


話を練習を戻しまして、しばらくすると、1マネちゃんがさらにきて、ファーストベンチ、さらに盛り上がってましたね。プレの人数も増えたことでさらにさらに、盛り上がってましたね!


サードベンチにボールが飛んだので探しにいったらちょうどゆみが来て、アイドルの説明をしたら、呆れられました。年相応のことをしましょう、そう間もなく22才になるお姉さまから教わりました。はい、ゆみさん!
さん付けと言えばニプレは1マネちゃんにさん付けされるということがどうもまだ慣れず、面白がってサードベンチからもさん付けで呼んでおりました。


マネの話はここまでにしてプレーの話を致します。
この日何気に活躍していた、大ちゃん。(最近私は、大ちゃんをチャーリー・ブラウンに似ているということからチャーリーとよんでおります。)チャーリーがトスバッティング等の時は走ってるのか足を引きずってるのかわからない移動方法をとっていましたが、フリーバッティングのときはパシッパシッと取っておりました!差が激しい…(笑)
さらにゆるゆるパーソンといえば、おっさん(なっつ)。フリーの順番待ちの時ファーストベンチ前では目がほとんど閉じており、あ!石田よりは開いてるけど閉じてました。(笑)眠い、疲れたとか言っておりましたが、ノックのときはいきなり俊敏な動きをみせるという差の激しさ…。
いつ彼等は活躍するかわからないので、チャーリーとなっつはファン泣かせですね(笑)あ、ファンがいるかどうか知りませんし、テキトーな思い付きで言いました。
ノックについてですが、実は実は私外野の一本バックが好きでありまして、迫力がありますよね!!!特にライトの二人!小野さんと片山がすごかったです!
また外野のみなさんの活躍!(特にノック笑)楽しみにしております!!!

長いマネ日記最後までお付き合いくださりありがとうございます!
ミーティングでも池谷がいっておりました、「最終練まであと三、四回」残りわずかですねぇ…。

この日も、コールドスプレーの活躍が多かったので、どうか無事で最終練まで過ごしてください!マネ(清田)は見守ることとシュー(スプレー音)しかできませんので、無理なく練習過ごしてください!
ではまた次の練習でお会いしましょう!!!

再见!!!