1マネ あすかちゃん

練習お疲れ様でした!
やっと迷わずに池尻の駅から世田谷公園に行けるようになった1マネあすかです。笑
今日は雨も降らず久しぶりに練習に行くことができました。

この間の1.2年会で今まであまり話したことのなかった1マネ・プレと仲良くなることができたので、ちょっとワクワクして練習に行ったのですが、なんと1プレが一人も来ていませんでした…(°_°)
割と全体的に少なめだったのですが、今までタイミングがつかめなかった声出しをまあささんに教えてもらいながらすることができ、プレさんも返事をしてくださったので嬉しかったです(*^^*)
これからもどんどん声出ししていきたいと思います。