3マネ ありさ

こんにちは!3マネ有沙です。
最近雨が続いていたので久しぶりの練習でしたね\( ˆoˆ )/
上級生は少なめでしたが、若いパワーで賑やかでした。

今日はマネが私とゆかこだけでした。
マネが少ない練習は珍しいので少し焦りましたが(笑)、1プレたちや伊吹が外に出たボールを拾うのを手伝ってくれたり、ともちんが全面的にサポートしてくれたので助かりました!
ありがとうm(_ _)m

1人で3塁ベンチはなかなか寂しいですね…
途中鍛屋さんや野間さん、そして体調不良のなか頑張って来てくれた高柳が構ってくれて嬉しかったです(笑)



練習は、ボールが行方不明の中なんとか進められて良かったです。
フリーで白岩がサードに居るときに何度か飛び込んでいましたが、全然届いていなかったのでもっと頑張ってほしいです(-_-)
石田は良い当たりがありましたね!本人が喜んでいたのでよく覚えています(笑)
なっつはかっこよくライナーを取っていました!
たかゆきは打席に立ちながら色々な人と会話していて面白かったです(笑)

最近うるしや吉永の声もよく聞こえます!
1プレが積極的に声だししてくれる子が多くて嬉しいですね(*^_^*)
是非マネからの声に返事もしてね!(笑)



ノックは全体で盛り上がった雰囲気を出せていて良かったと思います!
外野ノックではカットがきれいに決まることが多く良いプレーでした!
キャッチャー梶原の声が良かったおかげかな?( ̄▽ ̄)

最後はもりけんが残り、何回もやらされていました(笑)
キャッチャーフライも竹内が頑張って決めてくれました!
石田が何回か遠くに飛ばして、それを走って取りに行く片山先生の図が面白かったですww



今月は雨で練習出来る日が限られそうですが、出来る日を大切に頑張っていきましょう!