3マネ りの

最終練お疲れ様でした!

キャプテンが豪語していた通り、あいにくの雨でしたが、とてもたくさんのひとが集まっていました!
やまきさん、えのさんもありがとうございました!!

練習自体は雨を感じさせないほどみんな元気でとても良い練習になったのではないかと思います!


私は前期の練習にほとんど参加できなかったので、最終練にいまいち実感が湧いていませんでしたが、セカユニを着て、リストバンドをつけた時、なんだか急に寂しくなりました。
プレマネともに、同期がすごく楽しそうに練習していて、それが練習全体の雰囲気になっていて、この様子を最後にほとんど見ることができなかったこととても悔しく感じました。と同時に、夏合宿がとても楽しみになりました!

ここまで私たちらしく自由に練習がしてこられたのは先輩方と後輩のみんなの協力があってこそだと思います。ありがとうございました!

幹部学年の期間も残りあとわずかとなりました!
最後まで雨にも負けず(笑)頑張っていくと思いますので引き続きよろしくお願いします!