1マネ なつみちゃん

こんにちは‼
雨の日はしょうがないな…と思いつつ、どんより気分を脱出したい1マネなつみです。

あいにくの雨の中、最終練お疲れ様でした。
授業終わりに外出ると雨が降っていて人が集まっているのかな〜などと思いつつ世田谷公園に向かいましたが、着いてみるとそんな心配も必要なくたくさんの人がいてよかったです٩(๑>∀<๑)۶

着いた時はフリーバッティングの途中だったのですが、いつもより人数が多かったからか野次もいつも以上に多く、聞いていて楽しかったです‼笑
その間にふとベンチの方を見るとたくさんの4マネさん方…今回はあまりお話することはできませんでしたが、次があることを願っています。笑

シートノックはまあささんとサードに行きました。初めてのサードで少し緊張していましたが、いつもと違うところから見るシートノックは新鮮でした‼
雨でも関係なくボールを追いかけるプレさんの姿はかっこよかったです(♡˃ꇴ˂♡)
また、セカユニを着た3マネさんが番号順に並んで球出ししている姿はすごく楽しそうでした!!


初めてベルスタに見学に来たときから2ヶ月…毎回楽しく練習に参加することができました。暖かい雰囲気のベルスタが大好きです‼名前を覚えることに必死でしたが、これからは少しでもベルスタに貢献できるように頑張ります!!

次回から補講期間に入ってしまいますが、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています♬