2マネ やめぴ

こんにちは!
2マネのあやめです。

最近雨で中止になることも多々ありますが、私が行ける日にはいつも持ちこたえてくれるので晴れ女なのかな〜とか思い始めています笑(絶対偶然に違いないんですけど…笑)

今日は少し遅れて行ったのですが、石田さんが私のあとからいらして、それまではキャプテン不在だったのでフリーバッティング前の集合では池谷さんが仕切っていましたね!
貴重な姿です!

他にも貴重な姿といえば、2プレだいきを久しぶりに練習で見ましたヽ(* 'ー')ノ
彼はサードで大活躍でしたね!
今まで力の出し惜しみをしてたのかな?っていうぐらいキレキレでした!笑

今日は一プレがたくさん来てくれていました٩(ˊᗜˋ*)و
一二年会では、一年生同士とても仲くて老害はあまり一年生と話せなかったのですが、今日来てくれていた一プレの顔と名前は完璧に覚えました!笑
フリーバッティングのときに一年生同士が声掛け合ってキャッチャーを回している姿からも、一年生の仲の良さがうかがえました。
とてもよかったです!

そして今日は私と1マネのあすかちゃんとなつみちゃん三人でベンチにいたのですが、外に出たボールや転がっているボールを積極的に拾ってくれて、2マネの私はなにもせず申し訳ないです…笑
助かりました、ありがとう(*´˘`*)♡
たくさんお話もできて楽しかったです!

じめじめした日が続きますが、最終練まであと少し!
夏に向けても実りある練習にできたらいいですね*\(^o^)/*
お疲れ様でした!