1マネ まゆちゃん

最終練お疲れ様でした。

方向音痴なのですがこの前1人で世田谷公園まで行けた、1マネの平岩真由です。

あいにくの雨でしたが、いつもより人が多く、初めてお会いした先輩方がたくさんいらっしゃいました!

いつもの練習よりも活気があって、時間もあっと言う間に過ぎてしまうくらい見ていてとても楽しかったです( ^ω^ )

私も一緒にやりたいくらいでした。笑

最近は、飲み物を配ったり、まだ先輩方に聞いてですがプレさんのお名前を呼べるようになってきて少しはマネージャーのお仕事ができるようになってきたのかな、と思っています。

ナイバッチ、ナイローの意味をついこの間知って、まだまだ野球用語やルールを学んでる最中の私ですがこれからも積極的に練習に参加させていただいたりテレビで学んでいきます!

梅雨明けが7月15日から23日と予想されていて、まだまだ雨が続く天気だとは思いますが、皆さんお身体にお気をつけて下さい。