3マネ ゆみ

こんにちは!3マネゆみです!
いよいよ最終練ですね!てかやっぱり雨でしたね♪ヽ(´▽`)/
期待を裏切らない我らがキャプテン!
夏合宿も雨の予感・・・。


さてさて、そんな最終練でしたが、1年生からOBさんまで
たくさんの方にお集まりいただきました!
ありがとうございました(^^)


雨降っても、蒸し暑くても、相変わらずなテンションの3マネ笑
いつも通り大声で騒いでましたw

でも、1年生がそれに負けないくらい声出してくれてて、嬉しかったです\(^o^)/

4年生さんもプレさんマネさんたくさん来てくださって、本当に嬉しかったです(´;ω;`)
最後に野間さんがミーティングで3マネのことほめてくださって、嬉しかったですv


いつの間にか最終練を迎えてました!
もう夏合宿はすぐそこなんですね(^o^)
たくさんの方に参加してほしいです!!
3年生皆で最後まで頑張りたいですヽ(・∀・)ノ


それではお疲れ様でした!
また補修期間も練習行きましょー(^-^)v