1マネ ゆうちゃん

はじめてマネ日記書かせてもらいます、1マネのゆうです!

みなさん最終練お疲れさまでした!

学校出るときには雨が降ってたので練習あるのかな〜と思ってたんですが、たくさんの方が集まって練習をされていましたo(^▽^)o雨の中だったのでみなさん風邪を引かないか心配でしたが、、笑

ノックではファーストにいたのですが、みなさん優しくボールを投げてくださってほんとに嬉しいですo(^_^)o笑

はじめての最終練だったのですが、いつもよりたくさんの方がいらっしゃって私も楽しかったです!♡

7月は補習期間なので人数が少なくなりそうですが、できるだけ練習に参加したいと思います(^_^)☆