3マネ りの

練習お疲れ様でした!
またまた久しぶりに練習に参加しました!
午前中は雨が降っていたので練習がなくなってしまうのではとハラハラしていましたが、雨も止んで清々しいお天気の中で練習ができてよかったです!

シートがあげられなかったため、私とあやこは少し離れたところから練習を見ていましたが、清田あやこは相変わらずの絶好調で、「今日蚊に刺される可能性大 私もdie~」と軽やかにラップを刻んでいらっしゃいました。笑

さてそんなことはさておき、今日は二年生の調子がよかったですね!
いらちゃんと奥村ナイバッチでした!
いぶきが楽しそうにヤジを飛ばしている姿が印象的でした!

一年生のかつたくん、私は初めましてでしたが、名前を呼ぶとぺこりと照れながらお辞儀をしてくれて可愛かったし嬉しかったです!

我らが内野のリーダーはなぜか何回もダイブしていておもしろかったです笑

シートがあげられなくていつもより内側から打っていたせいか柵を越えてテニスをしている方々にご迷惑をおかけしてしまうことが何度かありましたが、特にがもたそは打つぞ宣言をしてから本当に越えてしまって大ブーイングを受けていましたね笑笑 キャプテン、威厳を持って頑張って下さい!笑


ということで、今日も楽しい練習でした!
池谷にもう引退するみたいな日記ではなくて若々しい日記を書いて欲しいと言われたので、努力してみましたがいかがでしたでしょうか!

ではまたいつか練習で!