3マネ ありさ

こんにちは、3マネ有沙です。

最終練お疲れ様でした!
まず、雨が降っている中たくさんの人が参加してくれて嬉しかったです。
ありがとうございます。
本当にうちのキャプテンが雨男ですみません…(;_;)

今日は本当に色々な学年から色々な声が飛んでいて良い練習でした\( ˆoˆ )/
特に上級生!若さに負けずにまだまだ現役とアピールするかのように元気でした!(笑)
プレーは若くないけど…(笑)

ノックは3マネでぞろぞろ並んで球出しをさせてもらいました。
石田のノックもあとわずかと思うと悲しいですね。
何はともあれ、背番号順にしっかり並ぶ3マネが好きです(笑)
あやこはずっと写真撮ってくれてありがとう!非常に助かりました。

正直もう最終練か〜という感じでした。
こうやって少しずつ幹部学年が終わっていくのですね。
寂しいです。しんみりモードです。
でも夏合宿までは私たちらしく、いい感じに頑張りたいなと思います(笑)
これからも皆さんよろしくお願いします!