1マネ なつみちゃん

練習お疲れさまでした!!
1マネなつみです。

久しぶりの練習参加だったので緊張しながら世田谷公園まで行きました。行った時にはマネはあやこさんとまあささんのお2人で若干ビクビクしていましたが…
いつも通りあやこさんのユニークな応援は面白かったです‼︎笑

着いた時はフリーバッティングの最中だったのですが、今日もヤジがたくさん飛び交っていました!特にもりけんさんの時は特に厳しかったですね。。
1プレが誰もいなかったのですが、先輩方のナイバッチ、ナイキャッチがたくさんありました(♡˃ꇴ˂♡)みなさんかっこよかったです!!

シートノックでは久しぶりにファースト行ったのですが、近づいてくる球は迫力がありました。遠目だと誰か分からない時があるので早くプレさんの癖をみつけてすぐに判断できるようになりたいと思います。


天気が不安定な日が続いていますが、体調に気をつけて練習頑張ってください!