2マネ ゆかこ

練習おつかれさまです!
2マネ加藤友香子です。

最近は雨で練習がなくなることが多く、少し久しぶりの練習だったと思います!
17時過ぎ頃に着いたのですが、まだ練習が始まっておらず、どうしたのかきくとボールがないとのことでした。
なんとか試合球などを使って練習開始です!

今日もたくさんの野次が飛んでいて、とても楽しかったです!
2プレいらちゃんは、4プレ野間さんに白い白いと言われていましたね笑
1プレたかやまくんが、時々かたやまくんと呼ばれているのはいつも面白いです笑
4プレかじやさんはいつも楽しそうで、みていてこちらも楽しくなります。

ボールが外に出てしまったときに、すばやく伊吹くんや1プレくん達が取りに行ってくれて助かりました。感謝です\(^^)/

1プレくん達にドリンクを渡すと爽やかな笑顔でお礼を言われ、とても癒されます!!

ノックでは2プレ佐藤くんと外野のお手伝いに行きました。久しぶりの球出しは楽しかったです!

実は今日の練習に来たマネはありささんと私しかおらず、最近参加率をあげてきた私はどうしようとアタフタしてしまいました(笑)
無力な2マネで本当に申し訳ないです…。
ですが、ありささんのマネ業の素晴らしさと、プレさん達の気遣いで無事に練習が終えられてよかったです!
また、この梅雨のじめじめした感じにも負けず、声を出し合って練習を盛り上げようとする雰囲気がよかったと思います!
はじめにアクシデントもありましたが、ベルスターズの良さをとっても感じた練習でした。