2マネ ありさ

こんにちは!2マネ有沙です。

関東2試合目、東経レジェンドとの試合お疲れさまでした。
結果は8-0でコールド勝ち☆
ナイスゲーム!!!

スコアを書いていて、こちらの攻撃が赤で埋まっていくのが本当に嬉しかったです。
ヒットが多かったのはもちろん、バントをしっかり決めてランナーを進めることが出来たことは良かったと思います。
ナイバッチ!ナイラン!ナイバン!

そして守備でも、西やこじさんが良いプレーを見せてくれました。
ベンチはすごく盛り上がりましたね!
ナイスプレー!

スコアにもたくさんコメント書かせて頂きました(*^_^*)
本当に全員が良いプレーを見せてくれて、とても良い試合だったと思います。

そしてベンチも!
ベストナインの活躍に負けじと、みんなで良い雰囲気を作れたと思います。
ナイス応援!(笑)



秋合宿から関東まで、本当に色々なことがありました。
私たちがここまでやれて、勝ちで終わらせることが出来たのは皆さんのおかげです。

4年生やOBさんは、たくさん練習や合宿に参加して下さり、的確なアドバイスを下さいました。この関東期で学んだことはとても多かったです。
また、2マネにはよく頑張ってるねと言って下さり、本当に嬉しかったです。
見守って下さり、ありがとうございました。

いつも1番近くで支えてくださったのは3年生でした。
たくさん話して、たくさん助けて頂いて、たくさん励まされました。
私は、この関東期を無事にやり終えられたのは、3年生の去年の関東を見てきたからだと思っているので、3年生には本当に感謝しかありません。
いつも理解して下さり、ありがとうございました。

1年生は、本当についてきてくれてありがとう。
秋合宿から色々やってと頼むことが多くなって、戸惑わせてしまったと思います。でも1年生は期待通りにちゃんとついてきてくれました。
一緒に頑張ってくれて、ありがとう。
来年は私たちが、一緒に頑張ります。

そして2年生。
とりあえず関東期お疲れさまでした。
色々話し合って、ぶつかって、協力して…
大変だったけど、みんなで頑張れて良かったです。
最後、私たちの幹部学年で1勝することが出来て本当に嬉しかったし、石田が試合後に勝てて良かった〜って良い笑顔を見せてくれて、頑張って良かったと思えました。
これからも幹部学年は続くから、私たちらしく、楽しく仲良く頑張っていこうね!



これで私たち幹部学年の関東期は終わってしまいました。
本戦に行けないのは悔しいけれど、ベルスタらしい試合をちゃんと出来たことは誇りに思います!

これからは普通の練習に戻りますが、プレからの声もマネからの声も飛び交うような楽しい練習にしていきましょう(((o(*゜▽゜*)o)))