2マネ ゆみ

こんにちは!2マネゆみです〜!
今日は関東期後初!練習!でしたね!

世田谷についてみたら、皆さんの顔が明るい明るい〜♪ヽ(´▽`)/
やはり緊張感が抜けて、さらにのびのびとしてますね!!


私はといえば、こじらせた風邪をさらにこじらせて
かすれかすれの声での応援笑

2プレ西村にゆみのやじが聞きたいと言われたんですが
ごめん、もう少し待って笑


しかし白岩の全然打てなくてマグロのように打席で突っ立ってる姿には
「出荷するぞー!」と言わずにはいられませんでしたね♪ヽ(´▽`)/

この日はプレのポジションがいろいろごちゃまぜで、面白かったです!
石田の声がめちゃ遠い所から聞こえてくると思ったら、あれ?小谷野内野?みたいな面白い感じに笑


かすっかすの声で応援してましたが、皆さん聞こえましたでしょうか?(´▽`)


やはりベルスタの練習はやじってこそ!次回もどんどんやじります笑
お疲れ様でした〜!