2マネ ゆみ

こんにちは!2マネゆみです!
最近この始まりが定着してきましたが、お気づきですか?v(・∀・*)
あ、どーでと良いですね!ごめんなさい!

さあさあ練習について!


この日も4限まであって授業きついな〜と思いながら早々と世田谷へ。
歩いてたらりさがベンチから気づいて手を振ってくれました〜(ノ´∀`*)ありがと!

ゆみかの隣についてフリーからの参加です。
はい!そろそろ声が治ってきました!
が!リミットがあるみたいで、ベルスタで声だししてたらだんだん掠れてきました笑
この繰り返しでのどが強くなったら良いんですがw


この日もファーストからなんと小谷野の声が笑
ファーストはボールが飛んでくるんだよ!
小谷野はいい声だししますよね〜いちおしです!

あとなんか西が、新しいズボン?で、真っ白脚長効果発揮してました(・∀・)
1マネちゃんと東さんみたい〜って言ってました!

脚長といえば、佐々さんが最近良い感じな体してると思いませんか!?
私はお腹フェチなんですが、佐々さんのお腹は以外とがっちりしてて
このときフリーで見ててもスッキリスタイルの良い感じでゆみかと感想言い合ってました!笑

ちなみに今のところ好きなのは大樹のお腹です。
"ひろき"じゃないです、"だいき"ですよ!皆さん!

触ってみたいお腹1位は小山なんですが、そんな小山は恨みがあるのか?打席に立ったいろんな人に投げたボールを当ててました笑
当てても照れ顔の小山が可愛すぎる!

あとは白岩がぼっちゃんヘアだなと思いました。終わり。


外野ノックでは、俊成さん、野間さん、小野さん、一晴さんの3プレさん方が大活躍でしたね!
夏仁とか(片山とか)2プレもどのポジションでもそつなくこなしますね笑


ノッカー・石田は久しぶりのノックだし暴打が多かったんですが、最後しっかりキャッチャーフライあげてて上手かったです!



以上、練習内容でした笑
最近暗くなるのも早いし、寒さも厳しくなってきたので
風邪には気をつけて(重要!)、ベルスタに野球しにきましょう♪
お疲れ様でしたm(__)m