1マネ まみちゃん

関東大会お疲れ様でした。本戦に進むことは叶いませんでしたが、今日の試合は8-0の5回コールド勝ちという、秋合宿からの練習が実った素晴らしい試合でした!
試合に出場なさらない方達も大きな声でずっと応援なさっていて、ベルスタの団結力の強さも存分に感じ取らせていただきました。

ピッチャー八巻さん。無失点でした!大きなヒットを打たれることもなく、本当にナイピッチでした!

外野を守って下さっていたこじさん、東さん、安東さん。堅い守備でした!攻撃も次へ繋げるバッティングでした!ナイプレー&ナイバッチ!

ファースト鍛屋さん。打順4番ということで、得点に繋がるヒットも打ってくださいました!ナイバッチ!

サードなつひとさん。トップバッターとして関東初戦からたくさんヒットを打ってくださいました。ナイバッチ!

キャッチャー石田さん。後ろに逸らせることもなくしっかり捕球してくださいました。ナイキャッチ!

セカンドもりけん。唯一の一年生ということで緊張してしまう場面もありましたが、先輩方に劣らぬ動きでした。守備時、大ジャンプでも取れなかった打球がありましたが、その直後の攻撃でしっかり挽回してくれました!ナイバッチ!

ショート西さん。もう少しでランニングホームランという3塁打に、適時2塁打!守備では二遊間を抜けそうだった打球を飛びついてキャッチなさってました!ベンチも大いに盛り上がりました!ナイバッチ&ナイプレー!

今日の応援は前回の試合にも増して盛り上がりました!風邪を引いている方が多くいらっしゃいましたが、そんなことは忘れてしまうほどでした!ゆみさんやゆいさんは声を嗄らしてしまわれましたが、早い回復をお祈り申し上げます(-人-)

そして今日も西村さんに声を拾って頂きました。毎回ありがとうございます!

試合後、安東さんとお話させていただいた時に「聞こえたよ!」と言って頂きました。出場なさっていた選手さんに言われると本当に嬉しいです!

この関東期は、ベルスタの関東大会にかける思いの強さを感じました。来年こそは是非本戦に進みましょうね♪

この後も続く総長杯でも今日のような素晴らしい試合が出来るといいですね♪本当にお疲れ様でした。