1マネ まみちゃん

みなさん、こんにちは♪1マネまみです!




関東大会初戦お疲れ様でした。結果は残念ながら負けてしまいましたが、あの試合を応援させて頂くことが出来て良かったと思っています。応援委員の現役時代に戻ったような気持ちで応援しました!ありがとうございます!

次は世田谷公園での試合とのことなので、絶対勝ちましょうねp(OvO)q




この試合、私達1マネは声出しに専念させて頂きました。「声が出ていない瞬間を作らない」という話がありましたのでみんなで盛り上げようと頑張りました。西村さんが私の声を拾って下さったのがとても嬉しかったです!

2マネさん方の応援が明るくて場に応じた声出しをなさっていらしたのがやはり凄いなと思いました。




試合開始前にもりけんを応援しようと1年生で円陣を組みました。もりけんはかなり緊張してましたが、試合中は良い動きをしてました。




試合中はチャンスを作ることが出来た場面もあったものの、なかなか点が奪えませんでした。それでも「今のいいよー!」や「切り替えてこー!」といった声が全体から出されていて、チーム全体が本気で戦っていることを感じました。

来年こそはみんなで関東大会本戦に行きたいです!




出場した選手のみなさん、応援していたすべての方々、本当にお疲れ様でした。