2マネ ゆい

みなさん、関東初戦お疲れさまでした!
結果だけを振り返ると敗戦という悔しいものですが、全体的に声が絶えることなくベルスタらしい雰囲気で試合を進めることができたのではないかと思います。
鍛屋さんの3ベースヒット、こじさんのセンターフライをキャッチからの2塁でゲッツー、野間さんのホームへのナイローなど劣勢の環境でも相手の雰囲気に飲まれることなく堅い守備が見れて感動しました。
2マネはほぼほぼ叫んでいるような声で応援していましたが笑、3.4マネさん1マネの声が後ろから横からと聞こえてとても支えになりました!
試合を見に来てくださったOBの方々にも感謝しています。

まだ関東が終わったわけではありません!
8日のレジェンドとの試合も全力を出して戦いましょう!!!