2マネ あやこ

もうすぐハロウィンですね。去年のハロウィンの思い出といえば31日当日に張り切ってお菓子を用意しみんなのもとへ行ったらだーれもお菓子を持っておらず、私はお菓子をもらえず目の前からお菓子がなくなるだけでした。今年のハロウィンではたくさんお菓子もらえるでしょうか…たくさん欲しいです。食欲が止まらない、清田です。

さて24日この日の練習は、紅白戦でした。2マネ3人で本気のグーパーをし、私は独り身になりました(笑) でも大丈夫です、こちらにはさくらかちゃんとまみちゃんという心強い1マネちゃんがいました!そしてゆいちゃんも途中から来てくれました!
負けられないこの戦いで私はボールカウントをしていました。1マネちゃんたちにスコアを任せていたのですが、1度も質問されませんでした!素晴らしい!去年の今頃私がスコアを書けていたかと聞かれたら今でも危ういと返答させていただこうと思います。
こちらのチームについての説明が不足していましたね。 こちらのチームはtwitterで久しぶりに練習に行けると宣言されていたきっくすさんやカメラを向けると必ずポーズして下さる後藤さんなど、お久しぶりにお会いする方々がいらっしゃいました! 一方相手チームは内野のリーダーこと西村のベンチにいる時の野次がうーるさいうるさい(笑)でもとても面白かったですね。しかし、西村の声が目立つということは周りが静かだったということですよね。私ももっと声を出さなくてはと思いました。反省で石田や池谷、西村も度々言っていますが、1年生の声がもっとでてもいいなと思います!みなさん、西村までとは言いませんが、私も頑張りますので一緒に頑張って声出していきましょう!

さて!試合に戻りまして!
試合の内野はピッチャーいっせいさんとキャッチャーきっくすさん以外ほとんど1年生でした!頼もしいですねえ!2年生池谷はなぜかこの日絶好調でナイプレーナイキャッチが多かったですね。そして外野は4年生さんを始めとする強硬な守備でグーチームはみなさんの大活躍、ナイプレーにより2点を入れ!勝利いたしました!

いや〜みなさんお疲れさまでした。盛り上がるシーンが多く楽しませていただきました。次回の練習も元気に楽しく行いましょう!
ではでは!!