2マネ ありさ

こんにちは!
10/31ということで、Happy Halloween

昨年はハロウィンの練習に行けず、某(現在)2プレの頑張りを生で見られなかったので、今年はとても楽しみに練習に向かいました。

やる気がありすぎて、ハロウィンのフェイスシールを買ってきてしまいました(´>∀<`)が、
ふうこさんとさとえりさん含め2マネも一緒につけてくれてありがとうございました!
帰りに電車の中で恥ずかしい思いをした人が居たら謝ります(笑)
1マネもかぶりものを持ってきていて、ベンチが華やかでした!

そして何と言ってもM〜
あの格好のほうが野球上手い気がしたのは気のせいかな…?(笑)
とりあえずよく頑張りましたwお疲れさまw



さて、練習のほうは、MTGでも出たように1プレがたくさん声を出してくれていました!(主にMに)
あれだけ野次れるなら、これからは先輩にも野次ってくれるのでしょう(  ̄▽ ̄)
最近バッターボックスでお返事してくれる子も増えて、マネは嬉しいです。
特に小笠原が良い声でした!
だいきと伊吹はもうちょっと大きい声でしてね〜聞こえづらいので(笑)
どんどん声出して、ベルスタで存在感アピールしてください!

そして上級生を中心に良いプレーもたくさん出ていましたね!
途中外野で座っているおじいちゃんも居ましたが(笑)
ノックのときにサードが片山を調子にのらせて←いたのが何だか久しぶりの光景でした。

月末ということで、恒例のベーランももちろんやりました。
今回は追い越しそうになる場面があり、スリリングでしたね!
結局バトンミスをしたところが負けてました。
グラウンド整備ありがとうございまーす(^ω^)



年々1プレの仮装クオリティがあがっていますが、来年はどうなるか楽しみですね!(笑)
とりあえず楽しく賑やかにハロウィン練習を終えられて良かったです。

11月の練習は15:00〜17:00になり、来るのが難しい人も増えると思いますが、少人数でもベルスタらしく頑張りましょう!!!