2マネ ありさ

こんにちは!2マネ有沙です。

とうとうやってきた関東初戦。
朝から何だか落ち着かず、3限が終わったあとはひたすらマネ日記を読み返していました。

初戦の相手は獨協シャークス!
見るからに打ちそうなメンバーが揃っているチームでした。

結果的には4-0で負けてしまって、本当に悔しかったです。

でも、八巻さんと西は良いピッチングだったし、こじさんのレーザービームが見られたり、石田が盗塁をさしたり、野間さんがセカンドでナイスプレーをしたり、鍛屋さんがヒットを打ったり、
ベストナインはとっても良い試合を見せてくれました。
途中、感動して何度も鳥肌がたちました。
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

そしてベンチでは、全員が声をしっかり出して、ベルスタらしい雰囲気が作れていたと思います。
プレとマネが一体となって応援しているということを強く感じられました。
お疲れさまでしたm(_ _)m

負けてしまったものの、私にとっては本当にナイスゲームでした!
皆さんありがとうございました。
遠い場所での試合なのに、1年生からOBさんまでたくさんの方が集まって下さって、とても嬉しかったです(*^_^*)



そして、有難いことにまだ私たちには1試合残っています。
これが本当に、私たちの幹部学年の関東最後の試合です。
逆に言えば、8日までは私たちの関東です。

残りわずかですが、1年生はこれまで通り2年に一生懸命ついてきて下さい。
先輩方はこれまで通り、まだ未熟な私たちのサポートをお願い致します。

そして2年生!
何よりも、私たちの幹部代で1勝したいよ。
勝って私たちの関東の集大成を皆に見せましょう!!!



まずは7日の練習ですね。
元気にたくさんの人が参加してくれることを願っています☆

ではまた世田谷でお会いしましょうヾ( ^ω^)ノ