1マネ まみちゃん

こんにちは、1マネのまみです!
夏休みが終わってからまだ1ヶ月も経っていないと気づいて驚いてます!しかし早速線形代数に苦戦している今日この頃です・・・(T-T)ありささん教えて下さい!

今日は池尻大橋で小野さんにお会いしました。歩いている途中に石田さん、りのさん、あやこさんにもお会いして大勢で世田谷公園に向かいました。
今日のあやこさんはとても綺麗でした!1マネに写真を沢山撮られていましたね(^^)

今日は沢山人が集まったということで突発的に紅白戦を行いました!わーい(*^v^*)
同じ石田さんチームだったさくらこと一緒にスコアを書きました。今日はどちらのチームも守りが堅かった試合でした。

今日は池谷さんの守備が凄かったです!難しい打球を何回もナイキャッチされてました!ベンチがとても盛り上がりました!

一晴さんは無失点のナイピッチでした!投球のテンポも良かったです!

西村さんチームの守備ではライトのいらっちがダッシュからのナイキャッチする場面がありました!残念ながらこの時の好守備・好プレーで3塁ランナーこじさんの帰還はなりませんでしたが、こじさんナイランです!
その直後の守備でこじさんはナイキャッチされてました!

だいきくんはやっぱりマネの声援をいっぱい浴びてました。次は格好良いところ見せてねー♪

最近日中と朝晩の寒暖差が大きいのでみなさん体調に お気をつけください!お疲れ様でした♪