2マネ あやこ

みなさん、こんにちは!
最近は乾燥がひどいですね。そんな時はマスクがいいなと思います。顔がぱりぱりしますからね。私はマスクは断然 ガーゼ派なのですが、しかし!世間は紙?ですよね。そこがつらいです。世間に逆らってつけてみようかとも思いますが、今の私がガーゼマスクをつけたら 完全に給食当番みたいになってしまいますね。この前友達にやめてとも言われました。我慢しますwww
給食当番の時はいつも全力だった(自分の給食にグリンピースを入れないためだったとも言われる)、清田です。


東予選二戦目、8−0と勝利して本当に良かったなと思いますし、本当にお疲れ様でした!!!いつも練習している世田谷で勝てたということも私にとって嬉しさの要因でもありました。
試合前、石田のフライング雄叫びには驚きました。いきなり一人で始めっちゃたよと思いましたが石田きっと緊張していたんですねぇ・・・
試合中は ガサガサ声のゆみの代弁をしたりお水を渡すなどと、自分の仕事にも楽しみながら参加できました。マネージャーのほとんどが風邪をひいていましたね。季節の変わり目だからでしょうか・・・・。みんなのアイドル(テキトーに言いました)ゆみは本当にガサガサで、でも彼女のいう掛け声が私は大好きなので(時々とげ入りw)私が代わりに言っていいのかわかりませんでしたが、選手の皆さんに届けたいと思いましたので代弁していました。面白かったです。風邪をひく人が多かったですがたくさんの声援があり、私ももっともっと声を出さねばと思いました。声や雰囲気で相手を圧倒とありましたが 圧倒できたでしょうか!
さて、今回は8人以上の方とハイタッチできてよかったです!!!勢いに乗れたためか 程よい緊張感がありながらもリラックスしているというふうに見えました。 中でも試合を終わった後に漏れ聞いてしまったのですが センターこじこじさんがこの日月食だったため試合中に月をみていた(?)などと聞きました。わあ。確かに月は幻想的で思わずみちゃますし、さすがこじこじさん!と思いました。試合中にもそんな裏話があったなんて、、、それぞれのプレーヤーさんに取材したくなってきますw


試合、お疲れ様でした!夏合宿で幹部交代してもう2か月、でもまだ2か月。とても早く感じました。こうして今回勝利できたこと、そして、試合後皆さんの笑顔が見れたのは本当によかったなあと思いました。関東予選の形が変わり、いきなり他大学と当るということは未知でどうやって試合に向かっていくのかなと不安に思っていましたが、幹部が今年は伸び伸びとプレーするという考えがよかったなと終わってみて強く思いました。説明しろと言われると難しいのですが、初めはのびのびでいいの?正直思っていましたが、私は今回の試合の雰囲気をみて このスタイルがあっていたと感じましたね。みなさんはいかがでしたか?こうした雰囲気を感じさせ作り上げ、そして私を巻き込んでくださったみなさんには本当に感謝感謝です。
応援に来てくださった、OB,OGさんをはじめ、皆々様。多くの方に集まっていただいて熱い声援を共に送ることが出来、嬉しく思います。ありがとうございました!幹部学年としてまだまだ頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

そして!今回二年生でおそろいのスカイブルーのリストバンド!これからも大切にしていきたいと思います!いい色だなと二年生の姿を見て思います。いい色ですよね!←
2プレのみんな〜!練習でもしてね〜


次回の練習からはもっともっと伸び伸びしましょうね!もしかしたら私が一番伸び伸びしてるかもしれません。伸び伸び競争しましょう!!(←参加者募集中)
東予選、お疲れ様でした!!!!