1マネ まみちゃん

こんにちは。もりけんに「今日大暴走してたね」と言われた1マネのまみです(Ov-)-☆

授業が15時前まであったため、世田谷公園には16時ごろに到着したのですが、着いてみるとノック中でした!
「え?!もう練習終わり?そんなに移動時間かかったかな?」と焦っていたらキャ道具が足りなかったのですね。
駒場まで取りに行ってくれたともちん、ありがとう♪

火曜日は授業で来ることが出来ず、水曜日は雨で中止となってしまったため、私にとっては一週間ぶりの練習でした!ベルスタに行きたいなーと今週はよく考えてました←

関東大会、総長杯が終わって緊張感が少し緩んで明るい野次も増えてきた今日の練習は「ああー」や「うわー」といった感嘆の声も多かったように感じます。それに対する2マネさん方の野次も聞いていて楽しかったです☆

こじさんが「風邪引いてるから野球の調子も悪い・・・。打てたら凄い人、打てなくても風邪引いてるから、ということにしてねー」と仰っていましたが、打球が外野まで飛ぶ場面もありました!ナイバッチ!流石こじさん!凄いですね(OvO)

世田谷で行った関東大会以来のたかやんさんのご登場にみなみは大興奮してました!!練習やミーティングが終わってからもずっとたかやんさんの傍にいました(^-^)
そんなみなみは練習中、みずかみさんや4プレさんが打席に立つと「あ!」と言って嬉しそうでした(^^)/

いぶきくんは相変わらずマネに人気で「可愛い〜♪」と言われていました。照れる姿がまた可愛い(*=ヮ=)←

そして私の大暴走について謝罪させて下さい。
野間さんが2回目の打席に入った時ですが、野間さんの表情が少し暗く感じたので、「野間さん笑ってー!」と思わず言ってしまいました。笑顔で楽しく野球して欲しいなーと思って発した言葉なのですが、みなさんの笑いを誘ってしまいました(--;)
語彙力が低いので伝えたいことが上手く伝わらないことがこれからも沢山あるかと思いますが、あたたかく接して頂けると嬉しいですm(_ _)m

今日は15時〜17時の練習だった為か、少し人が少ないように感じました(><)アフター参加者もほとんどいらっしゃいませんでした!来月も盛り上がった練習になったらいいですね♪

お疲れさまでした!私は10月8日の関東大会以降、なんとなく喉の調子が優れないのですが、みなさんは大丈夫ですか?(早く治します・・・。)来週も楽しみます(^^)/