2マネ あやこ

Trick or treat!!!今年のハロウィンの練習で去年の悲しみを素敵な思い出で塗り替えられました〜!!今年はですね、仮装もし、お菓子もたーくさん貰え楽しいものでした!1マネちゃんありがとう!お菓子をくださった皆さん!!!ありがとうございます!!いぇーい!そしてありさがなんと私の大好きなスヌーピーのシールをくれました!ありがとーう!!
お祭り大好き、しかし祭り係ではない、清田です。



さてさて練習について書きましょう。2マネlineでお菓子交換を宣言した当の本人が遅刻をするという大失態。私が池尻大橋から歩いていくと石田の声がもじゃもじゃ〜と聞こえました。ビルで反響しちゃったことと私の耳が悪いことと石田の…(ご想像にお任せしますw)によってもじゃもじゃでした。そのもじゃもじゃからB面だとわかりました。誰ですかー?B面引いちゃったのー??(笑)
B面に着くともうノックでした(あ、大遅刻)私はありさからスヌーピーのシールをもらい、ハンカチで押さえていたら あべ氏に あやこさん泣いてるんですか?って聞かれました。え泣いてた方がよかったかな(笑)泣いてないよー。
今年のハロウィン、誰が仮装してくれたのでしょうか……Mです。赤いミニスカで黒の網タイツで……セ、セクシーでしたwwwww さらにノック中のアクシデントによりさらにセクシーになっちゃってましたね。
ノック時私はファースト側にいたのですが、1マネちゃんたちが頑張っていました。あっちこっちに飛んだボール 一つ一つに反応して走り回っていました。一時は1マネちゃんが不在になるほどでしたね。そんな忙しい1マネちゃんでしたが、彼女たちから1プレくんへの野次はなかなか痛快でもっとみなさんに知ってもらいたいものです(笑)あ、ハードル上げてしまった(笑)
ノックに戻りまして、ファーストの皆さんは本当に優しくふんわりボールで投げてくださるので大変有り難いです。そんな中 小笠原くんは 二個のボールを同時に投げてくるなど予想できないボールなので、…構えています!(笑)次は何で来るんだ!小笠原くん!!!

ノックと言えば最近安東さんがキャッチャーをやってくださっていますね。ありがとうございます(←この感謝は正しいでしょうか笑)何かきっかけがあったのでしょうか。とても新鮮でありますね。
外野一本バックの際、一番印象的だったのががっきーですね。ボールを拾いにいく時が何故か迫力がありました。3Dって感じです。なぜですかね、今度またがっきーを観察してみようと思います(笑)


今回 少ししか滞在出来ませんでしたが濃い練習でありました!今年の17~19時の練習がこれで最後で多くの方々が集まれる練習もそうないかもしれないというのは寂しいですね。また練習にいらっしゃる際は共に盛り上がりのびのびと楽しみましょう!!
長くお会いでしない方も、また近々お会いできる方も 寒くなりますので風邪に気を付けてお過ごしくださいませ!!!
ではでは!!!ヽ(・∀・)ノ