2マネ ゆみ

こんにちは!2マネゆみです!
今日は、関東についてマネ日記で書こうと思います!



まずは、初戦敗退、すごく悔しかったです。
絶対次は負けたくないと思いました。

でも、試合前日の練習で、そのモチベーションを維持するのは難しいなと感じました。
これは明日の試合、気合い入れ直しておかないと、と思ってたんですが
次の日の朝は風邪をこじらせてしまい、声が出なくなってました(>_<)


情けないやら何やらで、授業も早々に切り上げて一人で世田谷の外のベンチで座ってました笑
しばらくぼーっとしてたら、関東期始まってからのことが思い出されてきて
気づいたら涙が出ていたみたいです笑


でもこのとき泣いてて、これは今泣くとこじゃないなって思いました。
今日の試合勝って、皆で喜んでから泣こうって思えて
それでもやもやした気持ちが吹っ切れました!

声出ないけど、それでも出そうとか
いつも通りの自分でいよーって、思えましたヽ(´▽`)/


試合は、すごい理想的な展開で応援していても気持ちよかったです!
プレが何度もハイタッチしに来てくれて、それだけで嬉しかったのに

試合の雰囲気が、皆笑顔だし自分たちの学年が作りたかったのびのびとした空気が出来てて
勝手に一人で感動してました笑

試合も勝利できて嬉しかったです!
今まで頑張ってきた分が報われた感じがしました笑


関東期について、たくさんの先輩方、後輩にお世話になりました。

まず何よりも4年生さんにお礼を言いたいです。
お忙しい中でも、時間を裂いて練習に参加してくださった皆さん。
安東さんはじめ、東さん・小島さん・八巻さん、レギュラーの皆さんには感謝してもしきれないくらい感謝しています。
それだけでなくいつもいつも4年生さんの誰かが練習にいてくださって、私達のつくる練習についてきてくださって、もう、めちゃくちゃ感謝です。
ありがとうございます。


3年生さん、1年生にも感謝しています。
3年生さんは2マネのことをいつもきにかけてくださり、心の支えになりました。
1年生にはつらいこと大変なこともあったと思うけど、それでもついてきてくれてありがとう。


長々書きましたが、最後に2年生、関東期お疲れ様でした!
私にこんなに一生懸命な気持ちを持たせてくれてありがとう!
皆のがんばりが力になりました。これからもよろしく(*^^*)


これからもいろいろあります!
楽しいこと、つらいこともきっとあると思うんですが
どうか最後まで今の2年生を見守っててください笑


本当に皆さんありがとうございました!やっぱりベルスタ大好きです!!
お疲れ様でした〜m(__)m