2マネ ゆみ

どうも!2マネゆみです!練習お疲れ様でした!
なんと今日は木曜15〜17時というイレギュラーな練習で、2マネは久しぶりに私だけという(°▽°)
最近2マネに会えてなくて寂しい西村(マネ)です!



さあ、今日の練習はたくさんおもしろいことがありました!

間違えて急行に乗ってしまい、初めて三軒茶屋から世田谷に向かいました。
途中で1マネかなとゆみかに会って、今日の練習は少なくともマネ一人ではないことにほっと安心笑

プレも1プレがおらず、年齢層高めで少ない感じでした!
2プレは久しぶりに荷物、お疲れ様!


しかしさすが、ベルスタ歴が長い皆さん!トスバッティングから、面白さ炸裂です\(^o^)/

まず印象に残ってるのが、俊成さんがバッピの安東さんにボールを直撃させたことです笑

安東さんはお腹に当たって、本当に痛くなかったんでしょうか・・・?

あとは、白岩が斜めにばかり打って後ろの人達を走らせてました。


バックー!してから、石田が「今日は絶好の野球日和で( ̄ー ̄)ドラフト会議もあるので( ̄ー ̄)
積極的にアピールしていきましょう!!!」と言って、
皆さんの失笑をかってました。笑
さて、ベルスタ的ドラフト1位とはいかに・・・?
もちろん、決定権はマネにありますよ!笑


フリーでは、ピッチャー池谷・キャッチャー安東さんという珍しいバッテリー!
安東さんの貴重なキャッチャー姿が見られて興奮しておりました(//∇//)
でも、ファールボールを取りに行くとき
ちょっとだけ年齢が感じられたのは気のせいですかね・・・笑
私の気のせいですね!ごめんなさい!

大ちゃんは何故かファーストの谷田部さんが大好きみたいで、2巡ともファーストばっかりに飛ばしてましたw

そんな谷田部さんは本日は終始ボールに遊ばれていたような。笑
雨のせいですね!きっと!

そして交代してファーストに入った田中Dはなんだかよろよろしてました!
こちらはベースに遊ばれていたようですね笑

途中からいらっしゃったこじさんは、早々にマネのほうに打ってました笑
研究忙しすぎていらいらしてるんでしょうか・・・?
ぜひ息抜きに、ベルスタに来てくださいね!笑

あと、ちょっと失礼なことなんですが、2マネの権力を使って1マネにのまてぃーんと呼ばせてしまいました。
野間さんごめんなさい笑
でも私はいつだったか野間さんが下の代から野間てぃーんと呼ばれたい!と言っていたのを思い出して、いつも?野間てぃーんと呼んでしまうんです・・・!

池谷のファールボールに直撃したお腹も大丈夫ですかね?野間さん、お大事に。


あとは、キャッチャー交代した白岩が全然取れなくて変な声だしちゃってました。

ノックも皆で内野やって、希望者だけその場で外野をしましたが
一人一人のびのびとできた良い練習だったのではないでしょうか??
たまにはこういう人数少ない練習も、個人の練習回数が増えて良いですね(*^^*)


さて、今日もとっても寒かったです!
これからもっと寒くなると思うので、皆さんくれぐれも体調に気をつけて!
元気に今年残り少ない練習に参加しましょう☆(>_<)

お疲れ様でした!